--
--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009
09.05

ピノコちゃんがやってきた。

たまたま時間に余裕が出来たので、AIONにログイン。
スキルブック購入費がバカにならなかったので、狩りでもしてお金を貯めようという健全な金策を始めました。
最近はエルテネンに住んでおりまして、もっぱら要塞の周りでノンアクをチマチマと狩っております。

そんな時、ふと知った名前からのWisが。
おおお、お久しぶり~と挨拶もそこそこに、エリュシオンにいるというので、狩りを止めて空間移動。

やってきたのは、リネ2はオータムナルの誇るスポ女王のピノちゃんでした~

早速友人登録完了。
シールドウイングだったので、防具を製作してあげることに。
この前覚えたばかりの強化スティールプレートを製作し、トレード。
シャイニングになれば良かったのにねえ。

その後エリュシオンのポストの前で怪しげにソーシャルしまくるふたりですが、
周りからは、ちょっと頭の中にお花畑が広がっちゃった人に見えていたのではないでしょうか・・・

さて、次は誰かな~(  ̄ー ̄)
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/530-e94a4ef6
トラックバック
コメント
むはっ!やっぱり出てたww
ピノコちゃんdot 2009.09.06 21:33 | 編集
>ピノちゃん 当然晒しですwww
今度はクエストも一緒に進めましょうね~
Mintondot 2009.09.07 00:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。