--
--.--



2009
08.17

宇宙へ。

今年の夏休みもいろいろな映画がやってました。
ハリウッドが作った忠犬ハチ公の物語「HACHI」、職場が入ってるモールでIMAX上映やってる「ハリポタ」、「ごくせん」や「剣岳」はもうすぐ終わりそうだし、気になってる「サマーウォーズ」や、見た人が必ず勧めてくる「エヴァ」等々・・・。
ただ、いかんせん外は暑いので、休みの日くらいはクーラーの効いた家の中でゴロゴロしていたぁ~い!! という気持ちが勝ってしまってドウニモコウニモ・・・

しかしデスよ!!!

「宇宙へ。」オフィシャルサイト

2009 Sony Pictures Digital Inc. All Rights Reserved

コレは見たい!!!!

NASA50年の歴史を凝縮した、NASAの宇宙にかける情熱そのものの映画です。
NASAが創設時からすべてのプロジェクトを記録してきた16mmフィルムを、BBCが編集して作った、
正真正銘のNASAのドキュメンタリー映画です。

公開は8/21から。
隣町にあるシネコンで上映予定なので、見に行ってきます!!!

いやあ、楽しみだw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/523-d8d54045
トラックバック
コメント
夏休みにサマーウォーズみてきましたw
内容はry 見ている人は結構いたので興味があればどぞ 
青森の名産品dot 2009.08.18 15:26 | 編集
>りんごさん うーむ、サマーウォーズどうしようかなあ・・・見に行きたいけれど・・・流石に映画2本ハシゴはちょっとイヤw

Mintondot 2009.08.19 10:03 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.08.21 22:23 | 編集
>鍵コメさん その後いかがお過ごしですか? 家族サービスしてますか?w
お仕事などお忙しいかと思いますが、残暑も厳しいですし、新型インフルエンザもまた流行ってきていますのでお身体にはお気を付けください。
AIONログインしたらWisするべし。わたしも週2~3回くらいだけどね~
Mintondot 2009.08.22 00:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
