FC2ブログ
2005
10.23

マエストロの審査。

さて、転職クエもいよいよ大詰め、第3弾39クエの「マエストロの審査」です。
このクエはドワーフ村の最長老ロッキリン師から開始します。


3人の長老から推薦書を貰ってこいとのことですが、誰から貰えばいいのか判らないので適当に話しかけていると・・・


アリン師が釣れました(*'-')

またマスタートーマかorz

仕方ないのでまたトーマ探しの旅に出ますが、今回は比較的早く発見。

テレポート装置の実験に協力すれば返してくれるとのことで、ちょっとだけ・・・

えー、焦ってたのでSS取りはぐりましたが、いきなり飛ばされました。
しかも飛ばされた先にmob3体。いきなり殴られてましたw
まあ、タゲは薄青だったのでそれほど痛くなかったのですが。。。
トーマの所に戻り、無理矢理テレポート装置を回収して、アリン師の推薦状ゲット。

次、バランキ師。
実は長老の中ではスピロン師と並んでうさんくささ満載な人ですが、この人からのお題は、隊長クロトから傭兵派遣の約束を取り付けること。

っで、お使い先はリオンの試練の洞窟ですか・・・

えー、カムルさんすでにお亡くなりになられておりました。

種族のために戦う姿勢に敬意を示し、彼の無念と仇を取るために、イーブルアイロードは瞬殺。


クロトさん心なしか肩を落とされているような気がします。
この後無事にバランキ師から推薦状GET。

さて、気分を入れ替えて次の推薦状を得るために。

3枚目はフィラール師から。お題の舞台はクルマ・・・もう飽きた!ヽ(`
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/52-76c6b40d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top