--
--.--



2009
08.05

とびだせ! メンタマ!

今日の午前中に日記更新と思っていたらブログのメンテでした。。。orz

さて。

火曜日の昼間にログインしたらようやく連絡が取れたので。

念願叶って、友人登録。わーいわーいw
シルバーウェアセット、一時期100個以上あったのですが、だいぶ減りました。
今手元にあるのは20個くらいかな~

で、そこにやってきた、先日のDLの製作をしてくれたシャロンさん。
ちょこっとお話しするもつかの間、コレとばかりにポポちゃんの悪魔の囁きが・・・

ビョーンwww
デコとか言わないwww

そして最初はイヤがっていたシャロンさんも乗せられたように・・・

DL製作を成功してくれた大恩ある方ですが、ブロガーとしては晒さずにいられませんwwww


夕焼け通りではメンタマ飛びだしたいアナタをお待ちしておりますw



夜は倉庫で、久々に。

有砂ちゃんとお茶会。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/519-c7097a7e
トラックバック
コメント
なんという詳細なレポートw
ポポチャdot 2009.08.06 19:03 | 編集
>ポポちゃん いやあ、楽しいモノをどうもありがとうw
ネタ師としては必須アイテムな気がしてきました・・・
Mintondot 2009.08.06 23:25 | 編集
わたしも1個いただいております。シルバーウェアセット。わーい。

遊びに行こうと思ってたら、ビデオカードがお亡くなりに(;;)
予備のカードでとりあえず起動・・・
さてどうしよう。
なるるんdot 2009.08.07 21:37 | 編集
>なるるさん シルバーウェアセット、大事にしてねw
3Dゲームはビデオカードの寿命を縮めるものでもありますが、
昨今のゲーム要求スペックが跳ね上がっていますので、
これを機に最新鋭に載せ替えてレポートよろw
Mintondot 2009.08.08 01:05 | 編集
シルバーウェアセット・・・ うう・・・記憶の引き出しがガタガタいってる。
思い出せないが、これはドワに関係するものでネタ的なもので
うーたんもネタとして持っていたのを記憶しているが、忘れちゃったな~。

Ms.Mintonにお願いがあるのだが、いまは忙しいから無理と思うけど
紅茶のマナーとか淹れ方とかお勧めの茶とか歴史も知りたいな☆
(過去にあったらごめんなさい)

君の撮った写真とか見たいなあ。
tr.horusdot 2009.08.08 13:10 | 編集
ご期待に沿えず(・・;
安易に同じ型番のグラボを中古で買ってきてしまいましたw
当時8万くらいしてたやつが7k・・・・orz
てことで、復帰~~
なるるんdot 2009.08.08 22:46 | 編集
>おっちゃん シルバーウェアセットはディオンのソフィア隊長から受けられるmob倒してきなさいクエで戦闘中に得られる宝箱を開けると出てくるモノのひとつだよ~。グルーディオ産のリンゴとか覚えてないかな?

紅茶の淹れ方ならばオータムナルのWEBにTeaというページがあるので、その先にちゃんとしたのを書いてあります。
マナーとかオススメのとか、そういった類は追々ここの日記でも書いていくので、見てくれると嬉しいかな。
で、急にどーした? アレか? 狙ってる女の子が紅茶好きとかそんなカンジ?w
Mintondot 2009.08.09 00:33 | 編集
>なるるさん グラボも安くなったねえ。さっきカカクコム見てみたらわたしのも8000円だったw
Mintondot 2009.08.09 00:36 | 編集
そういえば、オータムナルのサイト見たことなかった!
いま見てきたけどスゴイ情報量だな;;

>狙ってる女の子が紅茶好きとかそんなカンジ?w
君を口説いてるのサ(*´∀`*)ププー

いやね、新しい友人が増えたんだけど
こりゃどうもマナーの一つくらいは知っておこうかなとモゴモゴ;

今後も楽しみにしとりやすw


tr.horusdot 2009.08.09 19:14 | 編集
PC壊れてる間にえらいことにっ!?
・・・・取り急ぎのコメントが浮かばず。しばし放心(==
なるるんdot 2009.08.10 23:40 | 編集
>おっちゃん ホントはオススメの紅茶とかのコンテンツを置きたかったんだけどね~
昔、紅茶試飲レビューWEBやってた頃の情報はもう古くなってしまったので。
まあ、そのうちボチボチやっていきます。
Mintondot 2009.08.11 19:07 | 編集
>なるるさん あっはっはw ホントはそっちにも挨拶に行きたかったんだけど、時間が取れなかった。

Mintondot 2009.08.11 19:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
