fc2ブログ
2009
08.02

ドワーフ村まで歩く。

以前ギランからオーク村まで歩いたことがあるのですが、ふと思い立って、オータムナル誕生の場所であるグルーディン村(港村)から、生まれ故郷のドワーフ村まで歩いてみることにしました。

出発。
武器とアクセはレベルに合うモノを持ってきているけれど、防具忘れたw


ラットマンファイター。確か1stがだいぶお世話になりましたw


栄光のグルーディオ。わたし的にはいろいろ思い出深い西門。


ディオンと言えば、やはりわたしのドワーフ師匠でもあります貨物倉庫番アミドール師。
この方を修行中の身でありながら殴ったため、ドロップ運がなくなったというオータムナル都市伝説がw


ディオン北門。ギラン街道の始まりの門。ここもいろいろと思い出深い門ですね。


進行方向左手に見えますのが「みれあの丘」
オータムナル初代寝落ち女王のみれあさんが、堂々とフィールド寝落ちした場所です。


ギラン北門。C3くらいまでは活気のある門でした。


漁師の村の西門。村のセキュリティを預かる警備兵の名前が絶妙です。


三越コロシアムの桜。


国境守備隊を抜けて、いよいよ盆栽の国へ。


悲鳴の沼。今はスポドワにとって嬉しい悲鳴しか聞こえません。
対物理弱点+スポがピュリとか、どんなスポ天国w


前回は危険度が高いという理由で迂回した亡者の森も完走。


アレに見えるは噂のウザン子嬢のエサ・・・もとい、お友達^-^


シュツッツッッツウツツウツッtガルド城の村。もう津軽って改名でいーじゃんw


そして無事ドワ村到着。
mobやPKの襲撃どころか、すれ違った人全行程でふたりとか・・・

で、何のためにドワ村へ?

それは・・・


ここはドコでしょう。

① Mintonと樹莉ちゃんが初めて出逢った場所
② Mintonと樹莉ちゃんが初めて出逢った場所
③ Mintonと樹莉ちゃんが初めて出逢った場所

mobの配置換えで今はクモとかがいる場所ですが、OB時代はブレードバットとかいた場所です。

ここで写真が撮りたくなったので行ってきました。


で。

ギランに帰ってきて夕焼け通りに行ったら、メンタマ飛び出している人がいましたw
スポンサーサイト



トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/518-bb77f35b
トラックバック
コメント
ポポチャ・・・
眼科池wwwwwww
有砂dot 2009.08.03 02:09 | 編集
なんてキレイな風景~
私も一度歩いてレポしてみようかしら~
とか穏やかなキモチで見ていたら自分が落ちで吹いたwww
ポポチャdot 2009.08.03 06:53 | 編集
>有砂ちゃん んだんだ、ポポちゃん、眼科逝けwwww
Mintondot 2009.08.04 00:58 | 編集
>ポポちゃん だってドワ村から(GKで)ギランに戻ってきてまっすぐ夕焼けに行ったら目が飛び出してたんだもの。
そりゃあ旅の締めくくりにするってモノですwww
Mintondot 2009.08.04 00:59 | 編集
すごい時間がかかったでしょう
前にドワ村に行く遠足があったときは途中は危ないのでショートカットした記憶があります

そしてまさかのオチwww
オルマフムおすぎdot 2009.08.04 07:47 | 編集
>おすぎさん 実行はお休みの日の昼間だったのですが、途中で眠くなっちゃって、漁師の村で2時間お昼寝しましたw
実質掛かった時間は3時間くらいかと思います。

オチのウケがいいなwww
Mintondot 2009.08.05 00:49 | 編集
少し前に似たような感じで、港村からアデンまで懐かしの狩場をめぐってたカーディなるるん。ギラン手前の家族地帯で玉砕しそうになりましたが。
なるるんdot 2009.08.07 21:39 | 編集
>なるるさん 見た見たw 激レア拾ったりしたんだよねwww
今度はミスリル鉱山最奥から話せる島エルフの遺跡ナヒル部屋まで
「歩いて」お願いしますw
Mintondot 2009.08.08 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top