--
--.--

スポンサーサイト


2009
07.25

デジャヴ。

ハロッズはメイン職のビショの時、DVCデビューはLv50台でした。
確かカルミを着ていた頃だったかと思います。
今でもよく思い出します、狩り中に立ち位置変更のためにちょっと動いたときに、
横沸きしていたパイタン一家を引っかけてしまい、猛烈な祭りになったのでした。
それから何年か経ち、ハロッズもサブクラスで50台を謳歌している今日!

サブクラスでのDVCデビューの日にパイタン一家2PT+周辺mobという、
まさに「コレなんていうデジャヴ」状況になりましたw

まあ、あの頃に比べれば装備も練度も上がっているので、無事に切り抜けられましたとさ。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/514-40294102
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
