FC2ブログ
2009
07.12

隣の芝生。

土曜日は久しぶりにクラハンをやっている時間にログイン出来たので、ラスト2バフをみんなで狩り。場所は巨人東でした。
槍狩場だけど各個撃破、しかし引いてくるのは大量にという、なんだかよく判らないプチお祭りPTでしたw
そんな休憩時間。

わたしの武器はガイさんと同じ+7クリスのハズなのに、光っている色が違うので、貼ったと聞くと貼ってないらしい。。。
大きさの違いかな~とも思いましたが、隣の芝生は青く見えると言うことでw


毎日の自由時間が出来るのが真夜中なので、リネはサブPCによるセロム放置で、メインはAIONやってます。
今は採集と裁縫レベルを上げることに勤しんでいます。
そんな今日、初めて装備品の製作にチャレンジ。

通常の製作は上の写真だと「リュコシューズ」というローブ用の靴が出来るハズなのですが、そのリュコシューズの製作進行バーが流れている途中にいきなりバーが切り替わって「シャイニングリュコシューズ」に・・・。
製作も成功して、なんだかいきなり最初で高級品っぽいの作っちゃったんですがwww
ま、わたしは支援職ですが軽装備を着ているので、PT用のローブに合わせる靴にしようかなと思います。

リネとは違ってわたしのドロップ率も良いみたい(拡張スロット3つ付いてる武器とか結構拾います。通常はスロット1~2)だし、支援系の職でもソロ全然可能だし、居着いている村はディオンっぽいし、なかなか満喫しています。
でもまあ、課金は高いね~。。。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/510-5bb25494
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top