--
--.--



2009
06.23

梅雨の晴れ間は紫蘇の香りで。

有砂ちゃんから日記経由で強要されていたので、ペプシシソ味を買ってきました。


わたしはシソがあまり得意ではないのですが、一昨年のキュウリ去年のブルーハワイとチャレンジしてきたのだから今年はパスとか許されないんだろうと思い、仕方がなくw
近くのセブンイレブンにいったらまだ品出しが終わっていなく、店員さんにせがんで先出ししてもらったのですが、その様子を見ていたおばちゃんが「わたしも買っていくわ~」と2本鷲掴みにしていきました。
試飲した感想としては・・・まあ、普通に飲め・・・るかと思ったのですが、じっくり味わってみるとやっぱりダメでしたwww
アルヒャさんトコでもレビューやってますし、きっとおすぎさんも飲むだろうし、炭酸好きのおっちゃんも飲むでしょうから、これからチャレンジしようという猛者の方はいろいろなところで様子見してからの方がいいかと思いますよ。


あ、クランメンバは強制デスwww

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/505-e1d28bec
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.06.25 22:27 | 編集
>鍵コメさん サブクラスお祝いありがとう~
コメント内容についてはあとでゲーム内メールででも返信します。
ちょっといろいろ考える必要はありそうです。
Mintondot 2009.06.26 22:40 | 編集
うお!!指名されてる!!
実はもう飲んだんだけど、日記書き忘れてたwwww
今日こそ書こう!!夏侯惇!!
horusdot 2009.07.07 08:21 | 編集
>おっちゃん 日記読んだ~w アレだね、強炭酸好きなアナタにはちょっと物足りなかったカモね。
でも去年のブルーハワイ未経験とは・・・ネタ的になんてもったいないwww
Mintondot 2009.07.08 23:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
