FC2ブログ
2005
01.10

夢が叶った日。

昨日の続きですが。

悪魔の島でそこそこの収入があったので、セージラッグを完成させるべく、レザーを買い集めることにしました。
ただ、売ってない。
るなみらに相談すると、動物の皮なら大量に持ってるので、安価で譲ってくれるということに。
有り金全部はたいて、るなみらから皮を買い取り、レザー作成し、図を含めた材料すべてをまたるなみらに戻して製作してもらうことにしました。

私は製作レベルの上がらないバウンティハンターなので、MP増加の恩恵はほとんど必要ないのですが、どうしてもセージラッグが欲しかったのです。
ご存じの方もいるかと思いますが、以前自分の名前を看板にしたDSS売りのアルチさんがいらっしゃいました。今は結構自分の名前を看板にする店主さんいらっしゃいますが(あっさむもそうです)たぶん看板掲げたのはあの方がハシリかと。
私は好んでその方からSSを買っておりましたが、その方が着ていたのが、セージラッグだったのです。
その時から、セージラッグを着ることは、私の夢になりました。
ただ、セージラッグはDグレードローブの割には高い。
SS消費の激しい私はあまりお金が貯まる方ではなく、とても出来合のモノは買えません。
ようやく今になって、製作に必要な材料を集められるだけのレベルになってきたということです。
っで、ついに完成。

るなみらに作ってもらいました。

私にセージラッグの存在を教えてくれた方は、現在もDSS、CSSなどを販売しております。
名前は伏せますがとても著名な方なのでご存じの方もいるのでは。
もちろん、交流はないので、SS買うときに推薦していくだけのただの1ファンなのですが。
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/5-473f41d2
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top