--
--.--

スポンサーサイト


2009
06.07

75クエレイド。

日記更新どころかログイン時間さえもままならない状況ですが、先日参加した75クエレイドのレポなんぞを。

クエスト自体はハロッズで一度経験しておりますので気が楽でした。

今回参加した75クエレイドツアーは御影レイドでした。
実は御影さん主催のレイドツアーは60台のを何回か参加していて、サクサク進む印象を持っていたので、今回タイミングが合って良かったなあと思っていました。

テミスでマヒるの図。アタッカーはパッシブでマジックレジストがないので辛いですなあ。

次のレイドで主催が痛恨の回線不良落ち。復帰もままならないとのことなので、御影レイド参加豊富な(だと思われる)タンクさんに主催代行として引き継いで頂けることになりました。

デカルビアを食べて・・・


最初のクエ対象のカブリオ。
初主催と仰られていたようですが、いやいやどうして、何の滞りもなく進んでいます。

カブリオ後、レオリンの元に戻ってクエを進めます。

続いて傲慢レイドですな。

最初はハラト。

大きなグレソかっちょええですね~

次はカーノン。

タゲが飛んだら攻撃停止合図を出してタゲを引き戻す、という主催からの指示が正確に飛んでいたのが印象に残りました。初主催とは思えないほど冷静で堂々としていましたね~。

途中でコリムを食べて(なぜか写真がなかった)、ゴン太くんへ。

壁際への引き位置変更案が他の参加者さんから出ていたりと、周りもちゃんとフォローしていました。

そしてレイド討伐から分配オークションまでも、何の滞りなく無事終了。
初主催お疲れ様でした。素晴らしい出来だったと思います。

その後クエを進め・・・

従来のバイウムタッチかそれとも新しい選択肢である傲慢で狩りかを選ぶところまで来たのですが、やはりここは何の躊躇もなくバイウムタッチでしょう!! 
ということで、今日討伐されたようなので、週末あたりにいれば、そしてわたしがログイン出来ればタッチしたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/499-689edb7e
トラックバック
コメント
通っているブログで傲慢の狩りのほうをやっている人がいて、
かなり時間がかかったみたいですよ
バイウム湧いているんだったらタッチの方が断然早いそうです

もう少しですね
がんば~
オルマフムおすぎdot 2009.06.08 10:27 | 編集
>おすぎさん 狩りの方は人によって時間掛かるらしいですね。すぐの方は1バフで終わるとかなんとか。
でも、やはりネタ的には踏まれる以外考えられませんw
Mintondot 2009.06.09 20:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
