--
--.--



2009
05.25

安全なフィールド寝落ち。

月曜休みの同僚とわたしの火曜日休みを交換したので、今週は月木休み。
そんなワケで、今日は昼間家の用事+ジャンプを買いに行って、その後ログイン。

SVにて1時間狩りをして端によってQKしていたらそのまま昼寝落ち。。。
オールノンアクの狩場ですから安心して寝落ちできます。。。と、そういうのはいけませんねw
寝るならちゃんと街に帰ってからにしましょう~。

ハッと気が付いたら外は薄暗くなっておりました。
多分チャンスだったであろうアナキム行きはぐったorz

Minton75まであと50%でございます。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/495-7c9e6a17
トラックバック
コメント
寝落ちのアイドルの座は譲りませんからね!
SVは安全だけどPKとか来ることもあるから(あるのかな?)
気をつけてね~

オルマフムおすぎdot 2009.05.26 22:19 | 編集
>おすぎさん いやいやいやいや、最初から張り合うつもりは毛頭ございませんからwww
SVってPK来るの。。。まあ、ドコの狩場でもそれは同じだと思うので、
今度はちゃんと村に帰って寝ます。
牧場アイドルに続き今度は寝落ちアイドルか・・・次はなんだろう?w
Mintondot 2009.05.27 01:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
