--
--.--



2009
05.23

アルティメットな方。

新型インフルエンザが関東でも発生し、しかも地元の市に住む方が感染されたようで。
何というピンポイント爆撃かと思いましたが、その影響からかリアル職業(書店)はお客さんの数も通常の2割減と結構な影響を受けていました。
ウチの店は本部からマスクの送付と出展先のディベロッパからマスク着用接客許可が出たので全員着用。
結構暑い職場で常に動き回っている環境でマスクとか。。。口の周りは蒸れるし酸欠になるし。
早く終息してもらいたいものです。
厚生労働省のHPに予防策が載ってますので皆さんチェックしておきましょう。
http://www.mhlw.go.jp/bunya/kenkou/kekkaku-kansenshou04/inful_look.html


さて。

今日の夜のクラハンはDVC橋手前。カリック地帯ですな。
以前全滅したところか。。。
構成はデス子スポ爺ダンサ石油馬ヲクラエルダカディ。
まあ全然余裕な構成だったので、クエアイテムを集める方もサクサク集まっていたようです。

渾身のUD誤爆。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/494-d41563e2
トラックバック
コメント
フッ♪ 場を盛り上げようとわざとしてあげたのに♪ ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
掲載料もらうからねぇぇぇぇぇぇ!ヽ(`□´)ノ 



ユウキdot 2009.05.25 21:06 | 編集
>ユウキさん いやあ、やはり全身ネタの方はひと味違うと思っていたところですwww
美味しい日記ネタをありがとう。
掲載料? 3アデナくらいだねw
Mintondot 2009.05.26 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
