FC2ブログ
2005
10.15

クレイジーな方。

懇意にしているクラン「HeavyMetal」主催のレイドイベントに行ってきました。
対象レイドボスはクレイジーメカニックゴーレム。
集合はアデン大聖堂ということで、早速向かいます。

集合地点にはまだ数人がいるだけでした。
ソコに今回の発起人である咲羅ちゃんがやってきて、おなじみのフェイクデス。


みんなでその上にどっこいしょw

集合予定時間までの間、何人集まるかとかいろいろ雑談中。


ちゅうw
つーか、完全にめり込んでますねw

さて、今回は40人ちょっと集まったらしく、人数的にはギリギリでしたが、行けるだろうという判断の元に編成が始まりました。


わたしは最初タンクPTに入っていましたが、あとからシリエルな方が間に合ったということで、タンクPTはヒーラーの絶対数が必要とのことですから、わたしが志願して別PTに移り、シリエルさんに入ってもらうことになりました。
っで、わたしの移籍先はというと・・・


ネタ好きな方のためのネタ好きが集まるネタPT(失敬
いや、大変なPTに入ってしまいましたw

PT編成のあとは移動です。
だいたいこの辺にいるんじゃないかな~という場所をみんなで探します。
っで、あっさり発見。


オレンジアインさんのメカゴレとの比較。
大きいというか・・・逆にドワゴレちっさw

総合タンクは砂漠の鷹騎士団の誇るDAのテイロさん。
バフも終わり、咲羅ちゃんのカウントダウンを持って討伐開始。


戦ってる図。
テイロさんにヒールの柱が立っているように見えますが、HPは比較的安定していたようです。


別角度から。
HPの減りは今まで参加した野良レイドに比べるとゆっくりでしたが、どちらかと言えば今回の方が「強敵を相手に戦っている」という雰囲気を味わえたので、面白かったと思います。


っで、討伐達成。
誰だ、花火置いたのはw

今回のレイドの分配は、各PT代表が集まって別PTを作り、その中でランダム分配、その後に自分の元いたPTに持ち帰ってその中でランダム分配という形式になったのですが・・・
シルゲートル、ウチのレフィさんがGETしたそうです。いいなあ・・・


今回主催の咲羅ちゃんと一緒に。
お疲れ様。
この後しばらくリアル用事でIN出来ないとの発表がありました。
戻ってきたら、また遊びましょう(^^
スポンサーサイト




トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/49-a0e84241
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top