--
--.--



2009
05.14

スモールウィングの冒険。

ハロッズの3次お祝いのWisやメールをいただいた皆様、ありがとうございました。
このお礼はいつかリザで(またかい
ようやくコレでMintonの追い込みが出来ます。
今日はログインするなりアルヒャさんから破滅での採集のお誘いがあったのですが、ぶっちゃけ何のことか全く判らなかったのと、ちょっと片手で別のお仕事をやりつつだったので、残念ながらまたの機会に。
で、破滅は何となく判るのだけど採集ってなんぞやw きっとネタ師が誘ってくるのだからネタになるんだろうと期待。今度また機会があったらお誘いください~

そういうワケで、ようやく手が空いた夕方から、アップデート後に大幅リニューアルされたSVで初めての狩り。

ドロップは滅茶苦茶しょっぱいですが、入ってくる経験値がアルゴス鹿の2倍。。。コレは経験値狩場ですなあ。
平日昼間は空いているようなので、Lv75までここに籠もりたいと思います。

さて、夜はというと、みらくちゃんのサブサブがダンサーということで、必須のストを手に入れるべく、育てていたというハッチを進化させるクエを手伝ってきました。

実はこのクエ、ずいぶん前に経験がありまして(当時の記事)だいたいの進行は頭の中に入っておりました。

約1時間半くらいでクエスト完了。

乗り方が判らない、というオチも予想通りwww

で、先日75になったメッコ(エッちゃん)がのサブが歌になれば、クラン内でドワ子SDが完成するワケです。

何という至福(*´

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/489-08b60049
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
