--
--.--



2009
05.10

3者会談。

久々に翼の王国のほなみさんとギランでお茶会。
お互い盟主ですから、例の血盟戦のアレとかも話してました。
そこにやってきたのは。。。

さくらとそら血盟盟主のカリーナちゃん。よく死ぬ子ですw

例のゴス板に書かれた血盟戦の件についてですが、ウチはどちらかというと野良行かず主催せずソロかクラハンがほとんどなので関わる機会はあまり無いと思うのですが。
ただ、掲示板にていろいろなことを言ってきていますが、あまりにも内容が理不尽すぎると思います。
他のプレイヤーのプレイスタイルを我が儘で変えてしまう言動はいかがなモノかと思いますし、不特定多数のプレイヤーのプレイを妨害する行為ということに為りかねないと思います。

対人戦をしない、望んでいないクランや個人を巻き込んで欲しくないのが本音です。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/487-653e0367
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
