--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.09

BOTじゃない。

ログインしたらアルゴス天使周回でクラハンをしているということなので、ピュリスポ目的で参加。

ものすごい殲滅力だったので、途中で通りかかったレイド討伐の方々の疑心な視線が気になり。。。思わず叫びw
基本的にウチは狩り中に会話があまり無いので。。。というか、凄いペースで狩るのでキーボードを打ってる余裕はなく、そのため速いペースが途切れないのと、必ずFATLを決めるので右クリATKが多いため、多分外部から見るとBOTと同じような動きに見えるんだろうな~とも思っていましたw
ケトラでも同じようなことがありましたのでまあ慣れっこといえばそうなのですが、ウチは絶対にBOTではありません。
先日もアルゴス鹿ソロ(2PC)時に近くをウロウロしている戦争血盟の方に会いましたので、わたしも不正報告ボタンを押された回数は0じゃないと思うのですが、何よりメンバー内に敵はいたかwww

何よりも不審と思ったら即ボタンじゃなく、Wisで反応をみるくらいはして欲しいものです。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/486-18d170d3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
