--
--.--

スポンサーサイト


2009
05.07

75クエレイド。

GW明けの今日は仕事がお休みだったので午後から少し狩り。
久々にハロで火炎にてインクイ狩りをしてみました。

アップデートで対人の威力はかなり減ったようですが、対mobの威力はそのまま変更無しなのでサクサク狩ることが出来ました。

夕食、家事終了後にログインすると、21時から75クエレイド+αがあるとのことなので、昼間の狩りで減ったバイタリティ回復と近々参加するであろうMintonの75クエレイドの予習も兼ねて、ハロで参加。
タンクPTに混ぜていただきました。
途中のカーノン(だったかな~)でATKの誤爆による半壊はあったものの、他に大きな問題もなく討伐は進みます。

ゴン太くんのふんどしは120アデナで落札されましたw

最後に食べたガラッシアからは現物も出て。。。

美味しいレイドでございました。

ハロの経験値もそれなりに貯まり、Lv76まであと8%でございますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/484-bf838fe8
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
