--
--.--



2009
05.05

Mintonさん vs ヘンな猫 死闘の記録。

GWはいかがだったでしょうか。
わたしは5/5のみが休みで、その日も昼間から甥っ子や姪っ子が家に遊びに来ていて、
休めたような休めなかったようなw

ハートイベントはトータルで15セットくらいだったかと思います。

しかしこの猫が不正じゃないかと思えるくらい強いw

グーで殴り殺すか、チョキで目潰しして苦しめるか、パーで往復ビンタの嵐か、
そのどれかを選んで戦えと友人に言われたので、一番非道っぽいチョキ責めw

祝復活貰えましたw

今回は瞬間回復剤も牛乳もそれなりの数が入手出来たし、祝復活も2枚増えたので、
まあこのくらいで勘弁してあげましょうw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/483-186ae011
トラックバック
コメント
じゃんけんは、7連勝までいったよ。
このイベントのおかげでペットの装備ばらまいたし。
無事戻って来たよ。
GWは仕事でリネは、ほとんどできず(T_T)
よんだdot 2009.05.08 01:15 | 編集
>よんださん 7連勝とかあり得ないんですがw どんだけじゃんけん強いのかとw
確かにインベントリ圧迫がひどかったですね~ 狭間から出られなくなるしw
落としちゃったペット装備無事に戻ってきたのかな? それは何よりです。
GW中あまり遊べなかった分、今度のクラハンで思いっきり暴れてください。
期待してるよ~w

Mintondot 2009.05.08 01:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
