--
--.--



2009
05.02

Minton74!

サイちゃんがようやくノーブレスになりました。

とにかくいろいろなキャラを順番に育成しているのでだいぶ遅めだと思うのですが、本腰をあげての追い込みのスピードにはかなりの定評があり。。。というか、多分クラン内ではダントツのNo.1だと思いますが、前日までの残り25%から1日であっさり到達したようです。
記念のBONもいただきました。
おめでとう。次はヲクラか~


土曜日に仕事が終わってログインすると、傲慢7Fでエッちゃんの布染めをしているというので、サモフレで召喚して貰いました。
当然やはりスポふたりということで・・・

お約束になりつつある失礼な会話がw

そんな中!!!!

ついにMintonのレベルが74になりました!!
夜な夜なコッソリ狩りをしていたのですが、ようやくサブクラスへリーチがかかりました。
年内での達成は現実味を帯びてきましたね~。

で、布染めは。。。

タンバリン部隊で任務完了!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/482-eb7fb880
トラックバック
コメント
Mintonが74?
・・・・・
えーっと、エイプリルフールは過ぎたよ?
盟主も歳とったねぇ・・・
有砂dot 2009.05.04 10:58 | 編集
有さん、よく見て!Nintonってキャラだよ!(マテw
まあ、お歳だからスポるものも、糸とか強化糸とか糸とか・・・なのかもね(納得♪(゚ー゚)(。_。)ウンウン・・・
うちのアジャ子もちと本腰を上げて育てんとなぁ・・・スポスキル腐ってるかも・・・orz

って、メッコちゃん、ニートンさん、布染めご苦労様でした♪ って、半分リアルで死にかけてたのは、ナイショですが・・・w
アジャ子dot 2009.05.04 18:18 | 編集
>有砂ちゃん 努力というモノは人知れずコッソリするモノですw
何とか今年中には75達成したいものですが。
Mintondot 2009.05.05 09:58 | 編集
>アジャ子さん Nintonは有砂ちゃんのキャラだからそれは違うなあw
まあ、せめてスポ性能をわたしのレベルくらいまで引き上げてからその減らず口を叩くようにしましょうね(  ̄ー ̄)
布染めお付き合いありがとうでした。
エルダーが寝落ちとか、クランの新たな伝説誕生かと気を揉んでいたのですが、何事もなく何よりでしたw
Mintondot 2009.05.05 10:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
