--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.27

マモンの鍛冶屋。

今期のセブンサインは黄昏が勝ったので、先日作ったニナ用のDCローブに合わせるべく、手持ちの使っていないDC軽セットの手足をローブ用に再解除と、ミントンのメア盾製作に必要なAジェムを買いに、登録してあったヌワにお願いしてマモンの商人と鍛冶屋の両方に行ってもらいました。
ログインしてすぐの頃、商人はギラン近くの殉教者にいましたので、ギラン東門からひた走って無事にAジェム購入。
鍛冶屋は密会にいるとのことなので、漁師の村までGKで飛んで、漁師からまた走って密会到着。

無事に間に合い、DC手足をローブ用に再封印解除することに成功。
あとからやって来たシャリを新スキルのバーニングチョップの試し打ち台にしたりしていましたが、手持ちの帰還スクがないことに気が付き・・・シャリに分けて貰いましたw

ギランに戻ってニナにDC手足頭を渡し、着替えたところ、
先日作った胴体も封印解除が必要なことを思い出し・・・
ヌワはひたすら走りますw
密会からの移動先が魔導だったのが幸いし、胴体もすぐに解除終了。
これでニナの服が揃いました。

さて。
次はミントン用のメア盾製作。先日DCローブ成功したし、今回もワリと自信がありました。

そして無事成功。
これから製作連勝街道伝説が始まるのですね!!




でもね。

作ったモノは封印解除が必要なワケでして・・・orz
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/479-6279b88d
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
