--
--.--



2009
04.25

糸と幹と皮。

今日のクラハンは以前からよんださん(とわたし)のバイウム布染めの希望があって、場所は傲慢だったのですが、7Fいっぱいだったということなので、登りに登って11Fに行きました。
もちろんわたしは仕事の都合で帰宅が遅く、ログインは23時ちょっと前だったのですが、

召喚されたところにゴン太くんが・・・叩いたらどーするつもりなんだw

さて。

今回のPTは久々のバウふたり。以前はバウ4人とかいたんですがw
で、スポ分担の話になったのですが・・・

若干2名ほど失礼だと思いませんかwww
わたしだってステップ2素材くらいスポれますよーだ(・ε・

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/478-cde35b35
トラックバック
コメント
んじゃあ~スポってもらいましょうかね♪
SコアとかDAIとか高価な図とかがいいなぁ~♪ 楽しみしてますからねw
って、布染めは出来なくて残念でしたね・・・メッコちゃんも布染めしたい
みたいだし、また、タイミングが会うときは行きましょう!

マサキdot 2009.04.27 21:24 | 編集
>マサキさん 高価な図っていうのは「製作図:コンポジットストラップ」とかですかね? そのくらいなら可能ですw
Sコアはケトラで結構スポってるじゃん!!ヽ(`
Mintondot 2009.04.28 02:14 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
