FC2ブログ
2009
04.23

連敗脱出。

ヨギイベント、皆様いかがでしたでしょうか?
わたしは結局スクを600枚くらい貼ったのですが、最高で+13が1本・・・しかもそれも燃えましたので、結局手元に何かが残ったのは、保険として替えておいた幻影シルクハットひとつでした。
でもまあ、いつもにも増してアツイイベントでしたので良かったかと思います。
まだスクが残ってる人はがんばって・・・

さて。
木曜昼間はクランメンバが誰もいないので、アルゴス鹿をニナを引いて狩り。

3時間がんばって、バイタルがMAXから2になったところで終了。
経験値は10%くらい上がりました。

鹿をスポっていると手に入るのがDCローブとタラムホースのコア。
最近借りていたマジェローブを持ち主に返したこともあり、ニナの服が現在アバローブセットなのと、ヨギイベントでOEが+7とか+8とか普通に成功していたというそれなりの運の良さも手伝って「今DCローブ製作すれば成功するんじゃないだろうか」と悪魔の囁きを聞いてしまいまして。
あっさむの持っている素材を見ると、ちゃんと全部揃ってました。
必要なのは図とBクリとBジェムのみ。そしてそれは全部ギランで手に入る・・・
というワケで、ポチっと押しちゃいました!

おおおお、成功した!!www
悪魔の囁きが勝ったw

コレでA製作連敗のトンネルから抜け出せました・・・長かったw

記念に

14戦11勝の人と帰還花w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/477-665cd620
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
back-to-top