--
--.--

スポンサーサイト


2009
04.14

OE修行。

今日からOEイベントが始まりました。
6時間毎に買えるスク24枚を専用の杖に貼りまくって花火を打ち上げるイベントです(違
とりあえずスクは2アカで6時間毎に買おう・・・ということで、午前中にログイン。

買った勢いでサクッと貼ったら+7までは無事に行きました。
コレ、見た目が魔法武器っぽいし、+7→+8は壁があるから燃えるんじゃないの~と思いつつ貼ったら燃えましたw
午前中の最高は+9。あとからクラメンに聞いたら、+10にも壁がありそうだ、とのことでした。
しかしポポちゃんはあっさり壁を越え、バーチャルOEではモノ足りずに本物に手を出したようデスw

お昼を食べたあとにログインすると、クラメンに誘われたので、アルゴス天使浅瀬に出張。

2PCが3人で6キャラ。超安定w

夜は放置していたハロッズのシレノス同盟のクエを手伝って貰いました。

おかげさまで、残り35個に迫っていた下士官が終わり、ステップが2になりました。
コレで76になったら3次転職始められる・・・ハズw

ギランに戻ってきて、またスクを買って修行w
今度はアカウントを替えてあっさむのアカでチャレンジ。
実はギャンブル運が強いのはあっさむだったりするのです。

連貼りであっさり+10へ到達。写真では+12ですが、その後もう1枚成功し、+13まで行きました。
+13報償はA-DAIなのでちょっと悩みましたが、目標は+15のSアクセ以上だったので、思い切ってペタリ。
+14にならずに燃えましたorz

まあ、DAIはまだあるし、狩りでも拾えるので今週はコレで楽しみたいと思います。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/473-f4869359
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
