--
--.--



2009
04.10

vs Cineraria!

今回のアップデートで非常に気になっていた内容のひとつが、「ハンディのブロックチェッカー」でした。
簡単なミニゲームのようですし、報償で貰えるコインを貯めるとコレがまた見事なアイテムが貰えちゃうということで、是非体験してみたいと!
最低4人いないとゲームが出来ないようでしたので、2PC持ちのわたしとサイちゃんとで無理矢理行ってきましたw

スタート時にはふたりともどうすればいいのか全く判らず、キューブをダブルクリックしたりしてましたが、全く反応無し。
ハタと気づいてスキルウィンドウを見れば、キューブ返しなるスキルがひとつ。
はは~ん、コレだなとスキルアイコンをクリックすると、ブロックを叩いてひっくり返しました。

おお、コレは面白いw

しかしながら、操作方法が飲み込めたときには既に圧倒的大差を付けられていたのでした。。。


負けても報償のコインは貰えます。2個だったw
目指す報償は新アイテムのピコピコハンマー・・・

コレなのですが、コインが5000枚以上必要とか・・・先は長いぞw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/471-7528b49e
トラックバック
コメント
大丈夫!
勝って勝って勝ちまくるのです
そのためにも4垢使いにwww
savao1973dot 2009.04.12 09:57 | 編集
>savaoさん 初めましてかな~? ようこそw
4アカか・・・いいテですが流石に無理ですwww
Mintondot 2009.04.13 00:13 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.04.13 23:30 | 編集
どわっことしては 絶対にほしい武器ですね
時間があればぜひ一緒にいきましょ!

ついに サブ職がメインを抜いてしまった者より
青森の名産品dot 2009.04.14 12:23 | 編集
>鍵の方 アナタだったのかwww
Mintondot 2009.04.15 01:49 | 編集
>りんごさん 新たなドワっ子必需品の登場ですね。今度一緒にゲームしましょ!
Mintondot 2009.04.15 01:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
