--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.24

世界一。

WBC決勝は自宅で応援しました。
いやー、アツくなりましたw
9回裏に追いつかれたときは正直もうダメかと思いましたが・・・
10回のイチローのヒットの時は思わず泣いてしまいましたんw

選手全員が一丸となってがんばった、勝ちたいと思う気持ちが
どこの国より上回っていたからこその結果だと思います。

個人的には大会MVPは岩隈ですが・・・Mach of Dayならやっぱりイチローでしょうね。


さて。

WBC観戦が終わったあとにログイン。

夕方まで久々に火炎で狩り。

そして所用と夕食準備のために一度落ち(放置してたら落ちていたw)
夜に再ログイン後、よんださんとコデナ集め。

魔導奥にて。封印石も美味しいですが、なにげにオリ石スポが旨すぎるw

帰還後、何となく目についたC-zelをナイトシールドにペタリ。

OEに成功しました。無駄に運をwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/464-ca1c5112
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
