--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.21

恐竜の島。

いつものように定期クラハンへ遅刻しつつログインすると、アルゴス天使で狩りをしているとのことなのでハロで参加。

最奥の天使のところを枯らしつつ狩りをすること1バフ。
どうも物足りなさが蔓延していたので狩り場を変えることに。

船に乗って向かった先は・・・


なんと!


太古の島!

以前実装されたときに、見学だけしに行ったことがあるのですが、それ以来です。
しかもその時は狩りはしなかったので、今回初めて狩りをすることに。

歌も踊りもなく、タンクもいない無謀な構成でしたが、ユウキさんにCoVをフルで回していただき、結構そこそこの火力で狩りが出来ました。

で、その後ログインしてきたヘルナイトを誘い、

ゲートで召還w

滝が見える広場からトンネルへと移動し、そのあたりで狩り。

ええ、もちろん死にましたとも!w

体感としては、今日の構成に歌踊りがいれば問題なさそうでした。
あとは全員青ラベルなら結構スムーズに行けるだろうね~
トランスもSEをした方がいいかな・・・とも感じました。

でもまあ、全滅覚悟で行ったワリには死亡3人で済んだので御の字です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/463-36bbf12c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
