--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.12

あっさむ堂若女将奮闘記。

仕事がお休みの今日は、エルダーハロッズのレベリングに駆り出されております。
冬の迷宮にてイェティ狩り。

実はコッソリLv65になりました。SPがちょっと貯まったので、ようやくマーちゃん取得。
マーちゃんの設計図を買いに久々にドワ村に里帰り。
たまにしか立ち寄らない場所なので、ついでにシージゴレ、ボンバードキャノン等の攻城ゴレの設計図も買いました。召還する機会なんて無いけどね!
ハロはあと1レベルでLv56。リコ2やトランス、MHなど、主要スキルを覚えられます。

夜はというと、Mintonでアルゴスで目玉などを狩り。

バウ、タイラント、デス子。引きでシリふたり。
スポでピュリがたんまり出るので、バウ的には嬉しい狩り場だったりします。
こっちのレベルは72と30%くらい。
わたしはまだまだですが、目の前でガイさん(タイラント)が75になっておりました(;´
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/459-c5aa63fc
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
