--
--.--

スポンサーサイト


2009
03.10

ディヴァインフィニシュメント。

休みの日の午後にログインして火炎でインクイ狩りしていたら、クラメンが数名ログインしてきましたので、放置していたバルカ同盟クエを手伝ってもらいました。

ビショが2名いましたので、わたしは引き続きインクイジター状態。
そして一緒にいたシリエルのフェストもインクイジター状態w
リチャ職でもフェアリーからリチャ貰えるのを今更ながら知りました・・・。
最初は兵士エリアでやっていたのですが、最後1時間は兵士・下士官エリアへ進出。
だいぶアイテムも貯まりました。

カーディナルへの転職試験を受けられる資格を得るまで、あと50%です。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/458-44c8694b
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
