--
--.--



2009
03.03

Minton72!

2004年3月3日ひな祭り。
Mintonはわたしのアカウント内のセカンドキャラとして、当時ナイトに転職したばかりのミントンのための資金調達係として誕生しました。

まだスポを知らないLv10の頃の写真w

それからアデン全土を右往左往すること丁度5年!

先ほどLv72になりましたw
※5年やってまだ72なのというツッコミは不可でお願いします。

Lv72と言えば、スポLv11ですね。

これで野獣の牛やアルゴス天使、狭間エリートから高額商品をばんばん吸い取ってみせますよ~

さあ、ひとまずの目先の目標まであと3つ!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/454-64cf9235
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2009.03.04 08:43 | 編集
一日遅れましたが・・・
お誕生日&72おめでと~~ございます。

と、自分の誕生日を覚えていないなるるんでした(爆)4月初旬ごろだったかとは思うんだけど(謎)
スミス71で野獣の放牧地でスポ狙ってますが、まったく光りません。てか、まったくスポ入りません(あたりまえか
なるるんdot 2009.03.04 20:29 | 編集
>鍵の方 S武器コアか~ 
そーいえばこのレベルならケトラヴィレッジ周辺でも光るのかな~
今度試してみたいと思います。
Mintondot 2009.03.05 01:56 | 編集
>なるるさん お祝いありがと~w
バウ71でもスポ成功率が6割くらいだったのに、
スミスでばんばん光らせたら立つ瀬がないので困りますw
Mintondot 2009.03.05 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
