--
--.--



2009
03.02

赤い服。

ちょっと前から探していた装備品の露店を見つけました。
最近競争倍率の高いメア重セット。
Fullzelで解除済み、盾無しですが良心的と思われる値で売っておりましたのと、
rimoちんの「欲しいものが売ってたら買えばいいんだよ」の一押しで購入ボタンをポチっと。

花柄ウサギさん系の柄はドム重の路線を引き継いでますなw

ちなみにマジェ重とのステータス比較は ↓ (画像クリックでちょっと大きくなります)

掲示の祝福のみ受けている、ノンバフの状態です。
メア重、HPと防御以外軒並み数値下がってますな・・・
しかも防御はFullzelとノーマルの違いのようなw

まあそれでも。

本来は姉の装備ですので、いいお買い物に満足です。
次は量産じゃないDLか~・・・モウオカネナイヨorz

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/453-20e1e061
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
