--
--.--

スポンサーサイト


2009
02.26

武器精錬。

休日の今日は昼間に少しばかり野獣の庭園で金属糸とピュリのスポを。

今日は光り具合があまり良くなく、また平日昼間だというのにそれなりの混み具合だったのでイマイチでした。

しかしですよ!

今日、初めて上級石を拾いましたw

中級石も出たので、村に戻って精錬を。
Mintonの+4メテオフォカに上級67、ニナのSOMアキュに中級67を付けてみました。
ニナのSOMにはスキルディレイを短縮するスキルが付いたのですが、
効果時間が30秒で自身のディレイが5分とかどーなのよ・・・

ただ、光り具合が上級より上というか、ニナのSOMの方が無駄に豪華w
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/451-e2ca107f
トラックバック
コメント
また微妙にシンクロ。うちも武器精錬で微妙なスキルが付きますた。
「攻撃を受けた際に魔法物理スキルを封じる」とか・・・
中級で付けたので、ドラグラがもやもやーっと。
そいえば、アクセ精錬ってしてます?スタン耐性とか付いたんですがw

なるるんdot 2009.03.02 21:29 | 編集
>なるるさん いいじゃない、サイレンス。
でも、魔法mobって殴ってくると結構痛かったりw
わたしのメテオは、もう外してしまいましたが、以前ホールドが付いてました。
近接にルーツって・・・

アクセ精錬はしていないですね~
耐性の他には、スタン攻撃の威力向上とかあるみたいw
Mintondot 2009.03.03 01:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
