--
--.--

スポンサーサイト


2005
09.05

あっさむ堂若女将奮闘記。

最近ハロッズさんと一緒にペア狩りしているあっさむです。
パルチアジトから回廊へと引っ越してきました。
本拠地も、ようやくクランのみんなと同じギラン倉庫に。

そんなわけで、先日からモリモリ狩っている風景をちょっとだけご紹介。


わたしとハロッズさんで狩りをしていると、DVで井坂先生の出待ちをしていたガイさんとレフィさんが冷やかしにやってきました。
つか、4PCに見えるので追尾やめれ・・・


強敵クリムゾンバインド。30代後半の人たちにとってアイドル的存在デスw
もちろんフルSSじゃないと、とても痛いです。
見た目はもっと痛そうですが・・・


ふたつのお顔がとってもチャーミングなグランディスさん。
右がピエールで左はさとしです(ぇ
つか、喧嘩とかしないのかな・・・


そんなこんなで、徐々にレベルアップしつつがんばります。
あっさむ堂SS販売はCSS作れるようになったら再開しようかな~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/45-9df13f23
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
