--
--.--



2009
02.05

河合まどか。

ふと露店を見るとタラム靴図やタラム靴現物が結構高くなっていることに気が付いて、
放牧地に行ってみました。

2バフくらいやってタラム靴図が出て・・・

次バフでDC頭図が出たので、ここらが引き際と思い、野獣の庭園でのレベリングとなりました。

DC頭図は売れたのでちょっと潤いますたw


・・・と、本当ならここまでを火曜日の日記に書く予定だったのですが、画像トリミングが終わってそのまま寝てしまうという失態をw


さて。

今日も引き続き放牧地へ。
ログインしてきたまやさん=カリーナちゃんと合流し、放牧地で引き続き。

素でボケてみました・・・
えんぱ とか わいま とか ください ⇒ えんぱ と かわいまどか ください

誰www

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/442-6a9a7a59
トラックバック
コメント
そんな天然コンビでお送りした動物園散策でしたw

カリーナdot 2009.02.08 02:03 | 編集
>カリーナちゃん 動物園散策でしたw 今度また遊んでくださいね~
Mintondot 2009.02.09 01:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
