--
--.--



2009
01.29

サポートペット。

そのときログインしていたクラメン数名とで70台狭間に行ってきました。

拳で語る軍団w



さて。

トッピングサービス内では一番利用しているハントサポートペット。
特にホワイトフェレットはファイター系のバフをいただけるのと、ヒールなんかもしてくれるので、
わたしも大変お世話になっております。
今は殴りエルダーと化しているハロッズがサブクラスのときにつれて歩いておりまして、40台中番の狩場を闊歩しております。
しかしながら、こちらの世界で存在していられるのは5時間。時間が来れば元の世界へ帰らねばなりません。

街に戻ってきて、お別れの挨拶を。


こういうログが出たときには、ちょっと悲しくなりました。
ともに戦ってきた戦友ですから、やはり別れは寂しいものです。

そして。


おかえりw
倉庫にもう1枚残ってたチケットで早速再召喚。
今度は名前付けてあげようかな~とも思います。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/440-552eb6e7
トラックバック
コメント
名前は ヲラ5時間までだ に1票!
有砂dot 2009.01.31 19:29 | 編集
>有砂ちゃん それはすでにあなたが使ってるから却下w
Mintondot 2009.02.01 02:22 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
