--
--.--



2009
01.27

ドラゴングラインダー。

今までハロッズの殴り武器は量産のインフェルノマスターを使っていたのですが、モーションが遅く見える武器はヒーラーとしてどうなのよ、と気分的に思うところもあり、ちょっと前から別の武器を検討していました。

検討していたのは短剣か2刀流か。つまるところ、量産セパか量産タラダマか。
先日自前の+3SOMアキュを買ってしまったこともあり、量産じゃない武器なんて買えませんからw
フラフラと露店を見ること数日。値段的には断然短剣。1.5Mとかだし。
でも、クランのバッファーさんの言うことには、高レベルになると短剣当たらないとのことなので、それならまだタラダマの方がいいかなあと思っていたのですが、ふと別の種類の武器が頭をよぎりまして。

拳武器。
ビショップとして大先輩に当たる某探検隊のお方も愛用している殴り武器です。
確か拳武器は命中補正が付いてたはず・・・と思いつつ露店を見れば、量産ドラゴングラインダーが1.5Mで販売されていたので、ひとまずこれで行ってみようと思い立ち、購入。

その夜、ログインしていたクランメンバで70台狭間に行きました。

何で小さいんだろうね? 量産だからか?w

70台狭間は、まあハロにとっては完全な適正ということもあり、新武器のテストとしては上々。
しばらくこれで行ってみようと思います。

最近しばらくご無沙汰ですが、某探検隊のお方とはシンクロ率が高いコトがここでも立証されましたw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/439-f62584c5
トラックバック
コメント
某探検隊ですーw
ごぶさたしております~~。久しぶりに来てみたら(ぇ)シンクロネタきたーw(さらに立証w

拳系は、キャラと装備によって大きさが変わるらしいですね。

ノーマルの現物ドラグラ(=量産同等)でずいぶん長いことやってたので、しばらくは充分いけると思いますよ。

仕事が忙しくて遅かったりでなかなかゴスに立ち寄れず。

機会見てまた遊びに行きますー。
なるるんdot 2009.01.28 22:43 | 編集
>なるるさん おひさしぶりですーw ギランでDGの売りを見たときにふっとなるるさんのことが頭によぎりまして、そーいえばビショで役に立ってる実績があったなと思い購入を決めましたw

リアル仕事が忙しいのはこの御時勢いいことだと思います。
でもあまり無理せずリネライフも楽しんでくださいねー。
ゴスにも余裕を見てお越しくださいw
Mintondot 2009.01.29 10:33 | 編集
ここで 拳武器のプチネタ なんと少しだけ大きさが変わる方法があります!!!! (タイラントだけかもw)
装備を軽装にすると 少し大きさが変わります おためしあれ
青森の名産品dot 2009.01.29 12:33 | 編集
タイラントですが。軽装備<>重装備<>ローブで大きさかわんなかったよー。
やっぱ純正タイラントじゃないとだめですか?w 
一説によると、グローブの種類で変化するとの情報もあり。

>Minton
身内PTだとまあ、気兼ねせず使えますかね。さすがに野良だとちと
白い目で見られそうですが。
もうかって忙しいならいいんですけど、なんかそうじゃない忙しさで(爆
てことで、はやめに寝るるん(==
なるるんdot 2009.01.29 22:45 | 編集
>りんごさん 軽装備かーいくつか持ってるので、いろいろ試してみようかと思います。
Mintondot 2009.01.30 01:56 | 編集
>なるるさん 今日行った70狭間では、クラメン全員拳武器でしたw
おやすみーw
Mintondot 2009.01.30 01:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
