--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.20

オータムナル真のめーしゅ、成長する!

ポモナイベント始まりましたね。
わたしもソロでサクサク狩れてネクターが集まり、自分の成長も出来そうな場所ということで、
火炎の沼に行ってきました。

普段は混んでいる場所ですが・・・平日昼間は空いててよかったw
コピーの大桃が出たので、これは土曜日にでも皆で割ろうかと思います。


さて。

クロニクル1実装とともに登場したハッチリン。
OB最終日にギランの街中に登場し、その愛らしい姿を一目見ようと多くの人が集まったのを
よく覚えています。

当時のSSが見つかりましたw
人が一瞬空けた隙をついて撮影したSSです。
ウチのWEBの画像掲示板にパルファさん(みらくちゃん)が投稿してくれたハッチリンの写真はものすごい人だかりでしたので、その人気の高さは計り知れなかったということですね。

そんなハッチリンですから、わたしもC1実装後に、当時のクランメンバであったみれあさんと一緒にクエストを進行して、1匹手に入れることができました。

そのハッチリンの名前は「おーたむなる」
今ほどレア度は高くなかった黄昏のハッチリンです。

その後はクランのマスコットとして「めーしゅ」の座についていただき、新メンバJOINや血盟レベルアップなどの行事に参加するなど、時折この日記にも登場しております。

そんな彼が!


なんとレベル55になりましたw
最近はアクティブmobのいない狩場を探す旅に出ている1stと一緒に行動させているのですが、今は狩についていく=経験値が入る仕様に変わり、ずいぶんと育てやすくなりました。

幸運のハッチリンなのかそれともただの偶然か、欲しかったものもドロップで出て・・・

盟主が奪いましたw

めーしゅはストライダーに進化させるクエストを受けられるレベルになったわけですが、
その姿が変わってしまうのもなんかもったいないような気がして、ちょっと悩んでいます。
進化させてしまったら元には戻れないのでもう少し悩んでみようかと思っていますが。
スト用にもう1匹育てようかしら・・・


ポモナ。
コピーされた大きな桃の種が1stの手元にも2個ほど転がり込んでいましたので、
ログインしていたクラメンと一緒に割ってみました。

ひとつは良質。中身は大当たりだと思います。めーしゅ効果か?w
もうひとつは不良でD-Zel4枚だけとか・・・

よんださんの桃は超良質になってました。

中身は大ハズレでしたがw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/436-328ea492
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
