--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.15

インプルーブ コンバット。

インプルコンバット本を獲りに、久々に魔導のカタコムに行きました。
セブンサイン登録とか、ずいぶん久しぶりな気がしますw

久しぶりのFAだったのですが、意外と攻撃が痛くて、それなりに緊張感がありました。
支援がしっかりしてましたから問題はなかったのですが。

コンバット本も3バフくらいで無事出て、成果は充分にありました。
人様の日記などを見ると、あまり出ない~と書いてあるので長期戦を予測していたのですが、良かったですね。


ギラン帰宅(帰宅?)後、誰かさんのサブキャラのエルダーさんがクランJOINしました。

支援職に慣れている人ですが、純ヒーラーとしてのキャラ登録は初めてかも?
がんばってください。
ハハハと笑うその爽やかさは如何にも作り物というか偽者っぽく、なんだか裏の表情がありそうな気がしますwww
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/434-fa4f1dd7
トラックバック
コメント
( ̄ー ̄)ニヤリッ(_ー_)逆ニヤリ(    )クルッ!( ̄ー ̄)ニヤリッ
って、ヽ(`□´)ノ これだけ爽やかな好青年はいないかと♪
どの職も突出してる技もなく・・・どれも平凡にってのが、私のモットーです(マテw ので・・・
まあ、パル師匠の@を受け継いでネタに誤リコにと、そういった面でPTを救うことにします♪
その前に、みなと時間が、なかなか合わないんですけど・・・orz

PS:Mintonさんは、スポできたんだっけ?(゚口゚; って、偽装か・・・
下の移動ポーションが物語ってるしね♪ (*^ー゚)b グッジョブ!!
カトルdot 2009.01.17 10:05 | 編集
>カトル 元祖爽やかもそうでしたが、あのアハハハハと笑う声がわざとらしいというか渇いているというかw
アジャ子さんもそろそろ放牧地でスポが出来るお年頃だと思うので、
一度行ってスポって来れば偽装かどうか判るかと思いますよ(  ̄ー ̄)
Mintondot 2009.01.18 10:42 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
