--
--.--



2009
01.06

ミミルの泉水。

バイウムタッチも終わり、サブクラス取得クエもあと少しになりました。
ピュアシルバーの材料は事前にユウキさんからいただいていたので、
自分で用意するのはトゥルーゴールドとブラッドファイヤーです。
トゥルーゴールドはサイレントバレーでインクイジター状態でキメラピースを狩ってすぐに手に入れられました(スタン貰って死にかけましたがw)
しかしながらブラッドファイヤーだけは、DVCカリック畑・・・流石にソロは無理なので、クランメンバの協力を仰ぐことに。
DVC入り口にて集合していると、咲羅ちゃんと会いまして。
なんでも同じくサブクラスクエでブラッドファイヤーを取りに行くという偶然。
即拉致をして一緒に行くことに。
タリスマン・透明化で現地まで行く予定だったとか、ちょっと無謀ではないでしょうかw

そんなこんなでクエアイテムも無事揃い・・・

クエスト完了!
古くからのお友達と一緒に、区切りのクエを完遂したことに感慨を覚えます。

さて。

歌のモーション。


トリプルスラッシュ。

まあ、最終的にはエルダーになる予定なのですが、いろいろモーションやスキルを見ながら
体験したことがない高火力なども試してみたいと思います。
もちろんカーディナルになるために、メイン職も引き続きやっていきますよ!

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/430-e3de4a6b
トラックバック
コメント
おめでとっo(゚ー゚*o)
みらくdot 2009.01.07 21:28 | 編集
>みらくちゃん ありがとっo(゚ー゚*o)
Mintondot 2009.01.08 01:57 | 編集
おめでとうございます^^

DVCには2回行ったけど、かなりきついですね
FDがあれば上手くやればいけるのかな?
シリエル単騎ではGKに変身しても無理でしたw

たしかHuMって歌とかソーシャルが使い回しじゃなくなったんでしたよね
ドワにも新しいのを実装してほしいなぁ
オルマフムおすぎdot 2009.01.08 07:14 | 編集
DVCなら シャドーでお手伝いできたのに・・・
サブはバウで決まりですねw
青森の名産品dot 2009.01.08 10:24 | 編集
DVCなら シャドーでお手伝いできたのに・・・
サブはバウで決まりですねw
青森の名産品dot 2009.01.08 10:24 | 編集
>おすぎさん ありがとうございます^-^
当日のDVCカリック畑は、ちょうどバイウム討伐の間の短いタッチ期間だったようで、ブラッディガーディアン大人気でしたw
HMのアクションは全体的に良化だと思いますよ~
Mintondot 2009.01.08 17:20 | 編集
>りんごさん メインでバウを張ってますがw みな同じコト言うんだよ~w
Mintondot 2009.01.08 17:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
