--
--.--

スポンサーサイト


2005
08.28

血盟レベル4達成!

8/28,オータムナルは血盟レベル4になりました。
これも一緒に遊んでくれたみんなのおかげだと思い、大変感謝しています。
これからもオータムナルをよろしくお願いします。

では恒例の当日レポートを。
ま、わたしはクエストの性質上、動けなくなってしまったのですが。

クエストは血盟員が自らの命を賭してまで忠誠の証を得ることが出来るのかを問われるところから始まります。
一通りのPT編成と説明を終えたあと、いよいよクエストを開始することになりました。
まず、アタッカー部隊の総指揮を任せたノワから開始です。

っで、ここでわたしは大きな勘違いをしておりまして・・・


話すのはカーリスにではなくて像にだったのねw


ノワは成功。幸先がよいスタートです。

続いてオータムナルの誇る鉄壁のパラディン、ガイさん。

正直、ガイさんのUDがあればここは死なないでも済むと思っていました。
2戦連続成功で、ラストに残された人が軽く残念がってますがw

さて、3番目はオチ扱いされているらみなる。

確かにここで死んでしまうのが3段オチで良かったと普通の人は思うでしょう。
しかしオータムナルはその程度では妥協しませんでした。
奇跡のオール成功!
正直「なんだこのクラン?(^^;」と盟主自ら思ってましたw

さて、3人から忠誠の証をもらったら、次はわたしの番です。
カーリスにそれを渡し、毒を飲まねばなりません。
解毒剤の材料はクラン員が探してきてくれることになってます。

というワケで、それぞれの分担で分けたPTが所定位置に到着したところで毒を飲みました。

このカーリス、性格悪いね・・・

毒を飲んでから5分。第1PTであるノワが解毒剤の材料であるバノールの薬草をゲット。
その5分後、ガイさんがハリツの薬草をゲット。
そしてさらに5分後、らみなるがオエルマフムの薬草ゲット。
恐ろしいほどのペースでクエストが進行していきます。
きっと凄い勢いで狩りをしていたに違いありません。


その頃のわたしw
ええ、座ってヒールもらってただけですw

薬草を得たあとの集合場所は、魔女アトレア前と決めてありましたので、皆すんなりと移動したようです。
戦争中だったのですが、特に移動に問題なかった様子。

っで、ここで情報不足でして、実はこの後魔女アトレアが用意した16個の箱を叩き、4個のアタリを見つけ出すことになるのですが、それをやれるのは3人でもいいのかそれとも代表してひとりなのかが判らなかったのでした。
大事を取って、アタッカー総指揮のノワに薬草を集め、ノワひとりで箱を叩いてもらうことになりました。


箱からイベントアイテムの花火が出たそうですw

そして魔女アトレアから見事にエバーの血をゲットし、みんなが戻ってきました。

クエスト完了所要時間31分。
メンバにプレッシャーを与えたくなかったので話しませんでしたが、実は裏で所要時間を計測していました。わたしの予想は40分前後。正直これほど早く終わるとは思ってもいませんでした。

クエスト完了を祝って花火の打ち上げです。

夜に打ち上げる花火は、やっぱり綺麗ですねえ^^

その後ギランに戻り、無事血盟レベルを上げました。
クエスト完全完了時にSP12万貰えるのね・・・

そしてお約束の集合写真。場所はギランファイターギルドです。

ドーでもいいけど泣いている人がいるようなw

その後はもう一度喜びを爆発させたくなりまして、ギラン神殿の後ろで花火大会。

連発で打ち上げます。

そしてこれも恒例の、叫びでご報告。

某有名Pker氏のニセモノさんからお祝い頂いたりw


オータムナルのメンバはわたしが一番に誇れる仲間です。その仲間達が協力し合い、クランは成長してきました。
そしてステップをひとつ上がるお手伝いをして欲しいと、わたしのわがままな協力要請を快く聞いてくださったみんなのおかげで手に入れた血盟レベル4というひとつの目標。


解散して倉庫に戻ったあと、血盟コミュニティのクランレベル表記を見て、感慨にふけってひとりでニヤニヤしていたのはナイショですw

みんな、ありがとう。
これからもよろしくお願いします。
スポンサーサイト
トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/43-b14b5558
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
