--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.05

THE バイウムタッチ!

Lv75を達成してから、75レイドに参加し、ようやくバイウムタッチまでたどり着きました。
バイウムの沸きの関係上、今日まで待ってみました。
有砂ちゃんのサモフレで傲慢13Fまで呼んでもらったところ、
他にもタッチ希望者のクランがありましたので、そこのPTに混ぜていただきました。
 
えー、結論から申し上げますと、踏まれてきましたw

そんな、ナイフ持ってWSして祝帰還だなんて・・・美味しいネタをみすみす逃がしているようだと大地の神マーブルが仰っておりましたので、じゃあ一発踏まれようかとw

風邪をひいておりますので、今日はここまでで止めました。
今日は小寒。これから1年で一番寒い時期です。
皆様も風邪には気をつけて~
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/429-279eabef
トラックバック
コメント
タッチおめ~(なんか痴漢みたいだなw)
もうすぐサブクラスですね
それにしても踏まれてくるなんて・・・オイシイヨ

風邪が流行っているみたいですね
おだいじに

オルマフムおすぎdot 2009.01.06 06:55 | 編集
>おすぎさん 痴漢みたいだwww
もうすぐサブクラスです。一通りいろいろな職を齧りつつ、吟味したいと思います。
ネタのためなら経験値5%くらい惜しくないのですw

おすぎさんも風邪にはお気をつけくださいね~
Mintondot 2009.01.06 18:57 | 編集
遅ればせながら、あけまして|||||┝ヽ( ̄▽ ̄)ノ┥|||||オメデト~!
元旦から私も高熱だして、寝込んでましたさ・・・トホホ orz 
今月末でこのクランにお邪魔して2年になりますの``r(^^;)ポリポリ
今後もクランを盛り上げられるようネタを探しつつ、今年の目標としては、この日記のトップ記事を飾れるようネタを提供できるように頑張る♪(マテ かな・・・(^ー^;)
って感じで今年も[壁]・▽・)ノ よろしくお願いしますね♪

PS:バイウムタッチおつつでしたねw 
そして、(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウです♪
風邪は流行っておりますから、仕事も忙しいことですし、リネは程々にしつつ、
   まずは睡眠・休養で鋭気を養いましょう!お大事に~v(^-'*)
ユウキdot 2009.01.06 21:13 | 編集
>ユウキさん あけましておめでとう~ 元旦から高熱とか・・・小学生かw
オータムナルネタ班班長として、今年もいろんな暗躍を期待する盟主なのでありますw
お互い仕事も忙しい身でありますので、御身体には気をつけましょう。

Mintondot 2009.01.07 10:29 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
