--
--.--

スポンサーサイト


2009
01.02

お年始回り。

今年は今日から仕事ですw
販売職ですから年末年始は関係ない・・・というかむしろ掻き入れ時なのですが、
たまたまシフトの都合で元旦がお休みでした。


さて。

毎年恒例の師匠への年始回りに行ってきました。
今年は実家のあるドワ村ですw

ちゃんと挨拶もしますw


1年間ちゃんとがんばった成果である、成長の度合いを見てもらいましたw


昨日の夜ログインすると、サブサブでタイラントを選んでいるオータムナルスピード狂のふたりが面白そうなことをやっていたので、レベル帯が近い1stで混ぜてもらいました。

久々にやってきた研究所の遺跡。相変わらずリンクしまくりですw
やっているのは槍ではなく、普通に個体撃破の狩ですw


ちょっと変わった可愛らしいゴレもいたり・・・これはmobじゃなかったw

最後の締めは久々に53カマロカ。

何も出ませんでした・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/427-99b4461a
トラックバック
コメント
あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします~
2枚目の挨拶のショット、肩がひょこっとなっててかわいいですね~^^
今年こそはPTで一緒に遊びましょう、ねっ ノ
まずお友達から(FL登録)でしょうかw
よかったらお願いしまーす^^
Gabdot 2009.01.05 02:39 | 編集
>Gabさん あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします~^-^@
そうですね、まだフレ登録済ませていませんでした。
今度一緒に遊びましょう~。ウチのあの「紳士」も紹介しますw
Mintondot 2009.01.05 23:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
