--
--.--



2008
12.31

私的Lineライフ重大News2008!

今年も残すところあと1時間半になりました。
ログイン前に今年を簡単に振り返ってみたいと思います。

第5位:ハロッズLv75達成。
つい最近のことなのでインパクトが強いのですが、初めての一区切りですので
ようやくたどり着いた感があります。
でもまだまだ成長は止めません。

第4位:オータムナル血盟Lv6、あっさむ堂血盟Lv5達成。AfternoonTea血盟発足。
あっさむ堂の血盟Lv上げはSPさえ貯めれば何とかなったので問題はなかったのですが、
オータムナルは血盟名声使用ですから、戦争やPvPをしないウチとしてはアカデミー育成しか方法がないワケで。
みんながんばりました。
AfternoonTeaも、これから成長させていければなあと思っています。

第3位:たぬさん、リラさん引退。パルさん休止。
MMOは一期一会。でも、クラメンが離れるのはやはり寂しいものです。
思い出を胸に、別世界での活躍を祈るのみです。
たまには遊びにおいで~

第2位:ジュウさん、ピノコちゃんがクランに参加。
ジュウさんは有砂ちゃんのお友達、ピノちゃんはユウキさんのお友達ということで、土台はありました。
すっかり打ち解けて、和気藹々とやってます。

第1位:今年もお世話になりました。
クランメンバもクラン外のお友達も、みんなで盛り上げてきたリネライフ。
来年もぜひひとつお世話してください。



これからもよろしく~

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/425-71beb681
トラックバック
コメント
今年もよろしくっっヽ(*゜▽゜*)ノ
てか、、何気に長いねっ
みらくdot 2009.01.01 00:17 | 編集
ただいま休憩中
今年もよろしく
よんだdot 2009.01.01 00:30 | 編集
宜しくお願いしマース^^
ピノコちゃんdot 2009.01.01 10:08 | 編集
>みらくちゃん あけましておめでとう。今年もよろしくね~
何気に長い付き合いになってきたねっw
Mintondot 2009.01.01 12:14 | 編集
>よんださん あけましておめでとう~ 今年もよろしく~
お仕事もがんばれ・・・
Mintondot 2009.01.01 12:15 | 編集
>ピノちゃん あけましておめでとう~ 今年もよろしく~
今年はお互いサブクラス目指してがんばりましょう!
Mintondot 2009.01.01 12:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
