--
--.--

スポンサーサイト


2008
12.25

応援していただいたすべての方々に感謝を。

彼女が誕生したのはC1の頃。
仕事が休みだった平日昼間、暇を持て余してなんとなくキャラ作成したのが事の始まりです。
実は普段あまりしない「作成直後にN最強装備フルセット買い与え」をやったキャラでもあります。当時はお嬢様待遇だったんですね。
その後Lv25くらいまで育てたのですが、WS狩が通用しなくなってきた頃から、やはりなんとなくキャラ封印になりました。


再始動するようになったのは、ガイさんがオータムナルにJOINされた頃。
同期はVioちんです。

その後は後発キャラのサポートなどでまったりと育つことになります。

こんなレア武器を使っていたことも。ブルクリって今存在するんでしょーかw


転職クエの頃。たぶん前を走ってるのはダンサーのリンちゃんだと思います。


この日記に何度か掲載している、わたしの撮り溜めた中でも5本指に入る素晴らしいSS。


ビショップはレイドの裏花形と勝手に解釈w


某若女将(写真下の丸いのw)の教育係は継続中。青ローブ+サムツルを揃えた頃ですね。


ウザンカイベントの時。白チュニセットは彼女の街着でもあります。


タンバリン部隊訓練中。


突撃邪教の晩御飯(返り討ち


タンバリン部隊暗躍中w


空いている狩場を求めて、初めてケトラに行った日。


アイスフェアリーシルー討伐なる。


イレース覚えました・・・あれれ?w


アルゴス進出。


夕焼け通り商店会会長と。


破壊された城砦にてソロ。ホールドアンデット+ガチ殴りという、体育会系ビショになりましたw


もちろん範囲狩りもそれなりに楽しんでおります。心臓に悪いですがw


ザケン討伐にも何度か。やはりタンクPTだったりすることが多いです。


バイウム謁見のための布染めクエ。ホールドアンデット効くんですヨw


放牧地へは子供たちのお守りとしてw


傲慢9Fにて。結構真っ先に死んでますw


DVCにもよく行きました。


友人に何度か連れて行ってもらった邪教の神殿。


ケトラでお子様誤爆w


DVC橋手前で息絶える面々w


火鉢も経験。


カボチャにもなりました。


よく読んでいた人様の日記の真似をして温泉マラソン。今も週1くらいで走ってますw

そして。


おかげさまで、遅まきながらハロッズはLv75を達成いたしました。

Lv66のビショップ固有スキル、プレイヤーを覚えた頃からLv75到達を意識するようになり、メインキャラを差し置いて重点的に育成してきました。
インクイジター+バイタリティ実装後は育成スピードが飛躍的に上がり、Lv74の76%まで経験値を貯めたところで、ケトラパイラカをクリア、一気にLv75到達となりました。

今でこそ達成者はごまんといるただの通過点ではございますが、コツコツとやってきたことが実を結んだ瞬間ですので、格別な思いがあります。
もちろんハロッズの成長はここで終わりではありません。
まだカーティナルになって新しいスキルも覚えたいですし、サブクラスもいろいろ試したいと思っています。
ただ、やはり「メインキャラ」はMintonですので、一区切りついた今後は、Mintonでの活動も増えてくるだろうと思います。

応援していただいたすべての方々に感謝を。
Merry Christmas!
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/423-b7b5cae7
トラックバック
コメント
レベル75おめでとうございます
すごい総集編ですね
うちは1回HDDが死んでるからこんなに残ってないなぁ
OBの頃はSSの撮り方さえ知らなかったしwww

サブレイド、タッチもがんばってください^^
オルマフムおすぎdot 2008.12.26 07:33 | 編集
ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
盟主が75になってる!!!!
想定Gay!!!なオメデトウw
有砂dot 2008.12.26 08:26 | 編集
盟主、75達成おめでとうございます!
そんな私はインフルエンザで自宅療養中でございます!(出社禁止命令が・・・w)
75になった途端気が抜けて風邪などひかないようにお気をつけくださいませw


パルスウェットdot 2008.12.26 12:59 | 編集
ワーイ 75おめでとうございます♪
最初のキャラの75達成というのは感慨深いものですよね~
(サブクラスの75は結構早かったりするんですけどw)
クエ頑張ってくださいね~
有砂不在の時のサモフレはお手伝いしますのでお気軽にどうぞ(ー`)
アルヒャdot 2008.12.26 15:10 | 編集
(;゜ ロ゜ )ナン!( ;゜ロ゜)デス!!( ; ロ)゜ ゜トー!!! 75達成したんですね♪
本当、オメデト音痴コーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )むひょぉ~♪
結局のところ、「オータムナル」にお邪魔させて貰っても、なかなか絡むことが出来ず・・・お役にも立てませんでしたが・・・(^ー^;)
まあ、75になったということは一つの通過点ではありますが、逆に誇れることだと思いますので、これで盟主としての箔もさらに付くことでしょう♪(多分ねw
で、これからもこの日記が永遠と更新されることを期待しておりますよ!v(^-'*)ピース♪  





ユウキdot 2008.12.26 21:38 | 編集
>おすぎさん お祝いありがとうございます。
おすぎさんには先越されてしまいましたが、ケトラでの同盟クエは
おすぎさんとほぼ同じ状況までわたしも進めてますので、
よろしければお付き合いくださいませ~
撮り貯めたSSがそろそろ7千枚超えますw
Mintondot 2008.12.26 22:21 | 編集
>有砂ちゃん ギャーとか想定Gayとか言うなw 
とりあえず、いろんなところへのサモフレでこき使う予定なのでよろしくw
Mintondot 2008.12.26 22:23 | 編集
>パルさん やあやあやあ、お久しぶりだね~
お祝いありがとう~
インフルエンザは5日間外出禁止と決まっているので、しっかり治してください。
たまにはリネにもおいで~
Mintondot 2008.12.26 22:24 | 編集
>アルヒャさん お祝いありがとう~( ゚ー゚)
初めての75ですので、キャラのガッツポーズと同時にリアルでもガッツポーズをしたのはここだけの話だ!
有砂ちゃん不在の際はサモフレでこき使いますのでよろしく~w
Mintondot 2008.12.26 22:26 | 編集
>ユウキさん ウチのクラメンはなんでわたしがステップアップすると驚くのw
まあ、まだまだ先もありますので、今までどおり、ペースを崩さず、自分なりにがんばりますので、今後もクランの盛り上げをお願いします~
Mintondot 2008.12.26 22:28 | 編集
おめでとーw
なんだかんだであれよね、メインぽいドワッ子よりも、ふと作ったキャラが
稼動率上がっていつの間にかメインでそのまま75っていうのが最近の
リネクオリティ?(ぉw
これからもみんとんとんの歩幅でゆったりと楽しんでね^^
進んだ距離は違うけど、歩んだ時間は一緒なんだから(。・w・)人(・w・。)

かりーなたんたんdot 2008.12.29 20:06 | 編集
>かりーなちゃん お祝いありがとーw
実はMinton自体がふと作ったキャラで、稼働率が上がってメインの座を奪い取ったキャラそのものだったりしますが、今までどおりのんびりリネライフを過ごすことにします。
>>「進んだ距離は違うけど、歩んだ時間は一緒」
ものすごい名言いただきました。
そうそう、それこそわたしの身上なのです。ありがとう~
Mintondot 2008.12.30 00:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
