--
--.--



2008
12.19

きっと君は来ない。

山下達郎氏のクリスマス・イブの歌詞「きっと君は来なーい」⇒「きっと君はモアーイ」に聞こえませんか?
この日記を読んでしまったアナタはきっと今日からそう聞こえるようになると思います(洗脳

さて。
クリスマスサンタには会えていないのですが、ユウキさんが何度か遭遇しているということで、
昨日、サンタのプレゼントをユウキさんからいただいちゃいました!
開けると4時間でなくなっちゃうということなので、今日ログインして開封。
中身はこんなのでした。

青く光るエリージャン。

性能は+10。今まで見たことないスペックですw

早速狩場(猛獣の放牧地)に出向いて1時間ほど狩をしてみましたが、やはり今までの武器とはぜんぜん違いますね~。牛4倍物理爆発相手でもサクサク狩れました。
時間制じゃなければなあ~

狩中もサンタに遭遇できなかったのですが、ほかのクラメンも同じ状況のようで

結局今日は遭遇できなかったようです。

そんなこんなで。

一足早めに。

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/420-8ff9e746
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
