--
--.--

スポンサーサイト


2005
08.21

アンタラス討伐記。

8/20にゴースティンサーバーでアンタラス討伐イベントが行われたので参加してきました。
約1ヶ月前から謁見クエ支援を含めた準備を進め、ようやく当日を迎えたワケです。
この日、主催発表によると参加人数は1300人。
過疎鯖とかよく言われますが、実際ギランには他鯖より人がいますし、土日には狩り場も混雑するのでそれほど大差ないと思っていたのですが、それにしてもよくもまあこれだけ集まったモノだと。

さて、今回のアンタラスレイド参加者の最小単位は旗付き血盟ということで、わたしはオータムナルから参加ということになります。オータムナルからの参加者はわたしの他にnoirがおりましたが、ふたりだけではPTもへったくれもないので、砂漠の鷹騎士団のPTに混ぜてもらうことに。


DVC入り口まで移動後、みんなでワイワイ騒ぎながらDVC突入順番待ちをしていたのですが、PT人数バランス云々の調整もあって、オータムナルはDVC入り口前で砂漠PTから抜け、別PTへ。

DVC突入は20:30くらいだったでしょうか。
最深でも部屋3つ分くらいしか入ったことのないDVCですが、今日はサクサク奥まで進みます。
つか、敵でかすぎ、硬すぎ、怖すぎ:;
ただ、数の暴力で沸いた敵はなぎ倒していきます。

難所と言われている橋も、「どこからドコまでが橋だったんだ?」というカンジで、あっさり通過。
写真撮ろうにもよく判りませんでした(´
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/42-898f38c1
トラックバック
コメント
討伐の瞬間みえていいなあ 私は誰もいないアンタレスの住処で走り回ってました ><; でも、ここでSSで気分が味わえただけでよかったです。 今度は一緒にどっかいきましょう ではでは
apple2dot 2005.08.23 01:23 | 編集
結局アンタラス討伐は残念な結果になってしまいそうなワケですが、まあチャンスはまた来るだろうし、また機会があったらチャレンジしてみたいと思います。
今度は狩り中のSSも撮ってみたいかなー
Mintondot 2005.08.28 18:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
