--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.27

ハロッズ74!

仕事の都合でしばらくお休みをしていた、よんださんが戻ってきました。

休止前にいつもの散財(製作失敗)をして行ったらしく、装備はあっても現金がない状態でした。毎回そうじゃないの?w

じゃあお金稼ぎに、と、火炎上層にてペア狩りを。

量産フェニ耳とか出ましたので、ちょっとは足しになったのかな?

そんなこんなで、ハロッズがようやく74になりました。

某女史のサブビショがメキメキ育っているようですので、
本職として追いつかれるわけにはいきません(どんだけ遅いのかw

74といえば2次職最後のスキルアップ。

MH、MGH、GH、GBHなど、ヒール系は一通りあがり、更にプレイヤーなども上がりますが、
やっぱりビショとして気になるのはリザレクションのスキルアップ。
今、タラムチュニ+W4でWit26なので、リザ経験値復旧は90%になりました。
目標のLv75も見えてきましたが、これからバルカ同盟クエを始めるとなると・・・重いw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/411-57103e5f
トラックバック
コメント
おめでとうございます^^
リザ復旧90%とはすごいです

そういえば3次職のために同盟クエってのがあるんですよね
どっちと仲良くすればいいんだろう?
人気の方は混んで狩り場が無い、
不人気の方はソロ職に最適だけどそれなりに理由がある
難しいですね
オルマフムおすぎdot 2008.11.30 09:49 | 編集
>おすぎさん お祝いありがとうございます^-^
わたしはクランぐるみでケトラ狩りを行っておりますので、
同盟はバルカシレノス側につくことにしています。
ケトラ側についてシレノス狩りになると、狩場が混んでいますので、
第1前提の「狩をする」ということすら怪しくなってきますのでw

もし、バルカ同盟を進めてケトラ狩りをするようになったら、
ウチのクラメンにでもお声をおかけいただければお付き合いいたします~
Mintondot 2008.11.30 12:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
