--
--.--

スポンサーサイト


2008
11.24

更新が不定期ではございますが・・・。

3連休いかがでしたか?
わたしはリアル職業が販売職に変わったこともあり、シフトの都合でたまたま貰えた
今日だけが休みでした。

さて。

忙しくて日記ネタになるようなことがあまりなかった先週から今日までを
ひとまとめにしてみました。

16日。

狩から帰ってきたらいつもの場所に先約がいた件。
この方がここにいるときは大抵お話をしに来てくれているのですが、
この日は中身が空っぽだったようで。
血盟Lv7、おめでとうございます。

18日。

休みだったので、昼間にサイちゃんに温泉のアイスエッセンス貰えるクエを
手伝ってもらいました。
無事終了。

19日、20日、21日はログイン1時間の間、釣りをして過ごしました。
現在の証は1000個を超えたくらい。

22日。

毎週土曜日の定期クラハンはDVC橋向こうにて狩りを。
常に祭り状態w

23日は仕事帰りでちょっとグッタリしてました。
温泉1周。

24日。

有爺ちゃん用の量産アバ手足を求めて、サモハンと巨人へ。
久々に誰か別の人と一緒にパラを動かした気がするw

夜はハロの経験値を求めてケトラへ。

家族mobを寝かせるのに、タイミングが早いと親のタゲがこっちに来るし、
遅かったり寝かさなかったりだとヒール回数が増える。
状況によって変わることかと思いますが、他のスリーパーさんはタンクさんのヘイトと
スリープをかけるタイミングをどのように調節しているのか気になる所です。

久しぶりの帰還花激写。

リネのいい所のひとつだと思いますw
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/410-0ebe8e77
トラックバック
コメント
∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!
アジャがどのSSにも写ってない・・・(・_・;) ン?気のせいかな・・・
うん・・・気のせいだよ・・・きっと・・・(;o;)ママァ~
アジャ子dot 2008.11.25 21:48 | 編集
>アジャ子さん ふふふ。クラハンをサボるからこうなるのだ(ぉぃ
リアル都合に影響が出ない程度に、限界まで絡んでくださいw
Mintondot 2008.11.27 09:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
