--
--.--



2008
11.15

14戦11勝。

以前からクランのみらくちゃんがとあるものを製作する計画を進行させておりました。
ちょうどわたしがSOM製作を進行していた頃と時期がダブりますので、結構長く準備期間を設けていたはずです。
そしてついに、本日製作実行することになりました。

バフを貰ってリスタして、さて、いよいよ。

神 光 臨 !!!
A最上位両手鈍器のヘビモスの調律器を一発成功させました。

わたしのように欲のみで製作する方ではなく、それが効してなのか成功率が異常に高いのは感付いておりましたが、まさか14戦11勝とは・・・。
まだそのブツを拝んでいないので、今日あたり見せていただこうと思いますw

みらくちゃん、おめでとう~
わたしと有砂ちゃんで生贄になった甲斐もあったものです(ぇ


あ、このあと祝勝会として挑んだ46カマロカではCIBコア2本とC-DAI1枚ですた・・・

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/408-15b53b1b
トラックバック
コメント
みらくちん、本当凄いね♪ ボタン押すときに緊張しまくったでしょうけど、
無事、製作成功して、本当に
★オメデ大砲!☆(ノ^o^)♂ドド-ン‥‥…━━━━♪ 
これで漸く真の花火をあげられた気持ちになれましたww 
そして、精錬で又、麻痺付けちゃうんだろうな・・・頑張れ!そして、本当おめでと!

PS:生け贄効果は絶大だってことだね・・・哀れな2人に(*・_・)m 〔十〕 アーメン
アジャ子dot 2008.11.16 17:50 | 編集
ありあとです(T-T
やっと大砲が・・・季節外れになっちゃったけど(><
イベント、OE、もろもろに運がないから、、せめて、、ねぇ。。
みらくdot 2008.11.17 19:44 | 編集
>アジャ子さん いや、ホントに緊張しまくったかと思いますよ。
生贄になった甲斐があったってモノです。
今度のわたしの製作の時には、アジャ子さんに生贄になってもらいますので、よろしくw
Mintondot 2008.11.17 21:31 | 編集
>みらくちゃん ようやくの大輪が咲きましたね。一生モノの装備かと思いますので、大事に使ってあげてください。
次は何を作るのだ?w
Mintondot 2008.11.17 21:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
