--
--.--



2008
11.01

ハロウィン in 夕焼け通り。

おそらく何かあるのではないかと思っていたのですが、予想通りありました。

天気爺様主催の夕焼け通りハロウィンイベント。

ワクワクしながらログインすると、直後に妹子さんからWisでお誘いもあったので、
即ハロッズにCCして夕焼けへ。

突発だったようですが、みんな集まる集まるw

様相はさながらカボチャテロのようです。

この後、一団は幻想の島へ移動。
夕焼け通りからギランGKまで大量のカボチャ一団がギラン広場を突っ切ったワケですw

幻想の島ステージはフリンテッサだかなんだかのオークションを行っておりましたので、
奥のお屋敷へ移動。今、ここはクラテのキューブがあるんですな・・・

みんなで記念撮影。
中央のブタさんが主催ですw

いやー、おもしろかったw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/402-a5f1ab11
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
