--
--.--



2008
10.29

ハロチャ。

期間限定変身アイテムである、ジャックオランタン変身グッズ。
最初に見かけたのは夕焼け通りのカボヒャさんでしたw

フヨヨヨと浮いていて、それはもう楽しそうでした。
鈍器使いとしては、ハンマークラッシュでも入れたくなりますw

早速ハロッズにCCして変身グッズを手に入れたあと、最初に会ったのはドワっ子でした。

ドワっ子なのにお菓子持ってませんでした。
背比べはわたしが勝ったようです。

そしてしばらくウロウロしていたら、いいカンジの場所を見つけたので決めポーズでパシャリ。

※クリックで大きな画像
ゴダードの雑貨屋さんでした。

しばらくこの格好でうろつきますので、見かけた方はお菓子くださいw

トラックバックURL
http://mintonroyaldoulton.blog.fc2.com/tb.php/401-09a56dd7
トラックバック
コメント
自分はお菓子くれなかったくせに・・w
ハンマークラッシュされたら割れますw
アルヒャdot 2008.10.30 07:15 | 編集
>アルヒャさん なんだ・・・お菓子が欲しければ言ってくれれば・・・
もう食べちゃいましたからないですw
Mintondot 2008.10.30 22:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
